そしてまた、0から始まる

近況報告
仕事の拘束時間が平均11時間×24日出勤で暇がない状態。眠い。

今後の方針
NScripter2が来たので、ゲーム制作をNScripterからNScripter2に移行します。
隙を見てNScr→NScr2への変更点など調べつつ……また何か作るかも。



んでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
抹(まっ)さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(`▽´)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

抹(まっ)さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)

No title

気長にまってるよーん
プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別