凡作を蛇足によって駄作にすることなかれ

作業進捗
イベント回り修正中。

イベント追加しようと思ったけど手が止まって、昔のことを色々思い出してた。

・・・
小学校の頃に工作の時間に作った物で、BB弾の玉を途中の穴に落とさないようにスタート地点からゴールまで運ぶ、要はバブルメイズのアナログ版みたいな物を作った時があったんだわ。
んで、とりあえず完成したんで友達にやらせたら・・・まぁ、簡単にクリアされてしまってさ。 クリアした友達からは面白い!という評価をもらったんだけど、昔のあだしはむきになって難易度上げるために穴を増やしまくっちゃうんだよね。 クリア困難なぐらいに。
で、まぁ、面白くないんだわ、これが。 クリアできないからイライラするだけのゲームに成り下がってしまうというね、そんな事があったんだわ・・・。
・・・

このゲームの方向性として、パズル要素増やすより、キャラの個性が垣間見えるイベントを増やしたいわ。

そこのところ間違えないようにしないと・・・。



んではね。
プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別