モチベ低下中

突然の近況報告。 とりあえずここ半年にあったこと。

正月周辺
アクションゲーム作ろうと意気込む。

1月中旬
PCが、電源を押してもついたり消えたりするいつもの症状が発生。寝込む。
PC内部の放電のため電源抜いて数週間放置。

2月
久しぶりに電源を入れる。 PCが動かない。 ふて寝する。

3月
どうにかならないものかと、PCのパーツをバラシて掃除。 なんか普通に起動した。
すぐさま外付けHDDを買ってきて必要なデータをすべてバックアップ。
とりあえず一安心。 ゲーム制作に戻る。

4月
PC使用中にブレーカーが落ちる。
またPCがつかなくなる。 へこむ。

5月後半
ブレーカー落ちてから調子の悪いHDDをSSDに換装。
Win7をインストールする。 なんか挙動がおかしいのでアップデートを調べる。
で、Win7のアップデートが大量にありずぎて、しばらくPC使えず。 

6月
いい加減アップデートがめんどくさすぎる上に、不具合のあるアップデートまで拾ってくるので、
Win10への無償更新をする。

7月
仕事が繁忙期に突入。
ゲーム制作手つかず。

8月
今ここ。


モチベーションがダダ下がりですわー。
プログラムもあんまり触ってないと記述忘れるから嫌なのよねぇ。


とりあえず最近考えてること

魔導物語風な3DダンジョンRPG、INVISIBLE SALVATION ~みえざる影の救い~を、
地下6階層以下はなかったことにする。 おまけも破棄。 隠しコマンドで見れるようにはする。
地下5階層までのグラフィック修正、イベントを追加してふりーむに公開する。

それが終わったら次に進もう。 という予定。 そう、 よ て い
どうせ忙しくて、また暫く更新途絶えるんだからwww



んでは。
プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別