選挙よくわからんけど、立会いに行ってきた

ちょっと雑談。

選挙投票日の立会人のバイトしてきた、結果だけいえばこんな感じ↓

あさ5時に起きて、午前6時45分から午後9時まで、投票箱の不正監視するだけの仕事。

指定された場所に「座って」ヒーターの前でヌクヌクしながら、

立会人2人で交互に休憩を挟みながら投票箱を「凝視する」だけ。

投票用紙は3種類あったから、それの入れ間違いを注意するぐらいはしたけどさ。

で、日給1万700円

以上。


移動含めたら大体15時間くらい拘束されてたのか・・・おぉう。

んー、新聞に挟んであった広報で立会人の募集があったから、10月ぐらいだかに応募してたのよね。

期日前と投票日当日の立会い募集どっちも応募してたのに、まさか当日とは・・・。

睡眠不足だわ・・・。 明日から作業に戻ろう。




んでは。

テーマ : ゲーム制作日記
ジャンル : 日記

ふひひ

最近、抹さんブログ更新しないなー、なんでかなー。

ニコ生もしてないし、ほんとなにしてんのかなー?



だいたい、あだくしが音沙汰無いときは・・・まぁ、察してちょーよw



あ、関係ないけど、家の工事来年までかかるみたい。

それと、16日の日曜、選挙の投票所の立会いのバイトに、ちょっと行ってくる。

インフルエンザ移されないよう注意しないと・・・。





んでは。

テーマ : ゲーム制作日記
ジャンル : 日記

大丈夫、想定内だから

おー。 確かにファミ通に「聖魔導物語」の情報載ってたね。

なんか、同人で作ったような2次創作臭がぷんぷんするなぁ・・・。コレじゃない感。

まー・・・ヴィータ持ってないし。

いやー、本体ないからできないなー、残念だなぁ~、ま、いいか!

これって、ゲームギアのときと同じになるんじゃなかろーか?

売れてない機種で出すの好きねぇ~コンパイルは。


家の工事は、終わってない。けど、そろそろ終わる?

1月までなんか業者が家の中うろうろするみたい。落ち着かんわー・・・。


とりあえず、バグ取りは良い感じ。普通に操作する分にはフリーズしない。ハズ。

しょーも無いイベントでも追加するかー。


そーそー、地震あったけど、あだくし問題なしです。




んでは

テーマ : ゲーム制作日記
ジャンル : 日記

プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別