労働と不安とストレスと

んー。 今、一応働いてます。 会社に行ってから接骨院に行く感じの生活。

・・・とは言うものの、働いてると色々やる気が起きなくなってくるから不思議。

最近、家に居ても落ち着かないので、とっとと家を出て夜遅くに帰ってきてるしなぁ・・・

最近の生活の流れこんなんだわw↓

朝6時半起床
朝7時会社に出勤
5時退社、そのまま接骨院へ
接骨院およそ6時半に終了
パチ屋で暇つぶし、閉店コースで11時半
どっかで何か口にする、12時に帰宅
1時以降に就寝
以下、ループ

しかも、やべぇな。 パチ屋に置いてある、「天」とか「金と銀」とか「涼風」とか、「サラリーマン金太郎」とか「バクマン」とか「デスノート」とか色々読みすぎて首痛いww

たぶん、そろそろ具合悪くなってくる頃かも。 今、鼻水止まらないし。

どこか、落ち着ける場所に一人で横になっていたい、今日この頃。







でーはーねー

ガーリガーリ

最近使ってない左腕。 左手首の周りで右手の人差し指と親指を輪にすると、指同士がくっ付くくらい細くなってきた。 ・・・細い、細すぎる。

キーボード打ってて、たまに手首の間接が、カコカコ鳴るのも気になる。

一応、厚生年金やら住民税やらの支払いがあるので仕事には行ってるんだけど。

どうにもこーにも、一度会社に顔出したら最後。 もう通院しなくていいんでしょ?コレが今ある仕事だからって、ドガァァっとよこされた。 土日出勤+残業確定。

あれ? ・・・ってか、病院行きにくいんだけど・・・。

自己都合で定時帰りを上司に申告できないそんなあだくしは、小心者。





で~は~ね~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

思考能力低下、即断即決不可能

ここ2~3日、夏バテ気味で食欲不振状態。

朝はもちろんの事、昼、夜もあんまり口にしてない。 

目が回ってきたから、そろそろ何か過剰摂取するぐらいでカロリー摂らないとイカンかもしれん。

栄養補給の時間だ・・・そうね、プロテインだね。








んではね

夏だ!海だ!~~~だ!・・・っていうフレーズを思い出してだな

会社、お盆休みになってた。 あらら・・・。

お盆になるとクラゲが大量発生するなんてのはよく聞くけど、さすがに今年は太平洋側の海に泳ぎに行く人はそんなにいない・・・いや、海水浴場自体が遊泳禁止になってるか? ・・・まぁいいや。

さて、今年のお盆はどうするか?

1、旧友と飲み会(夜限定イベント)
2、パチ屋で終日打ちっぱなし(ミリオンゴッドが気になる)
3、墓参り(朝一)
4、クーラーのきいた部屋でゴロゴロ(最近腹が痛い)
5、妹を監視して宿題をするよう促す(長時間張り込み)
6、ひたすら寝てる(寝疲れ起こすのよね)

んー、やっぱ6かなぁ。 最近また暑くなってきたからなんとも。アツイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





んでねぃ

午前3時の警報

火災報知機が誤作動を起こして、煙が出てないのにアラームが!! 勘弁してくれww

一応型番と製品名書いとくか・・・えーと?

株式会社センチュリー SG-FS3L
種別:光電式住宅用防災警報機
ホーチキ

他の部屋のは問題なかったんだけど、なんであだくしの部屋だけ誤作動したしw

煙って事は、湿度とか関係あったのかなぁ? よー知らんけど。




では~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

朝寝坊

結局、月曜に会社行かんかった。

朝一に予想外のダルさが発生(室温30℃超)
時計確認した時すでに10時過ぎ。
起きてすぐ病院行くも、帰ってきて2時。
会社まで片道40分コース

……5時には退勤だから、あ~・・・行っても大体2時間か・・・(´Д`)メンドイ

な、何とかしないと・・・。








ではね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そろそろ、重い腰を上げる時

んー。 だいぶ体は楽になって、左手首のどこが一番痛いか分かるようになってきた。

多少無理させて左手首を内側外側の限界まで曲げておくこと数秒。

通常の状態に戻すと痛みが倍に。 ( ゚д゚)・・・イテエ

痛いのは分かってるんだけど、コレもリハビリのため!!

あ~、しかし。 この痛み、癖になりそうだw

……あれ? あだくし、Mなのかしらん?

どーでもいいですな。 うんむ。

とりまー、月曜あたりから病院行ってから、その足で会社に通いますかね。

一応、事故の時の相手の保険屋からそれなりの保証金は出るみたいだし、病院通ってる間は行かなくても大丈夫なんだが・・・さすがに休みすぎると、会社に行きづらくなるし?

今、仕事・・・あるのかなぁ? 怪しいww





んでは

初打ちで打ち散らかしたグラディウスの挙動

家で絵描きしながらぐだってるのもなんなんで、パチ屋で息抜きしてきました~。 ←仕事行けし

基本的に行ってきたホール、新台はALL設定放置が多いので、高設定、低設定が、どんなもんなのか何となく分かる。

ホールに設置してあるのは5台、それら全てを2000Gずつぐらい回してきました。

雑誌とか、ネットでの情報だと、
     BB       RB       合算(計算間違ってるかも)
設定1 1/425.6  1/504.1  1/230
設定2 1/412.2  1/481.9  1/222
設定3 1/399.5  1/471.5  1/216
設定4 1/385.5  1/452.0  1/208
設定5 1/374.5  1/439.8  1/202
設定6 1/366.1  1/431.2  1/198

なんだか、合算が1/200の台って、基本的に機械割りどおり出ないイメージががが…。

とりまー、1台1台の感想書きたいけど、メンドイので割愛。

高設定っぽい挙動してた……というより、出玉があった台こんなんだった。
※通常からのBB後、ART突入回数多め。
※ART中レア子役引いてないのに、リプレイでブースト多発
※チェリー、スイカでもブーストしない時がある。
 …のはどの設定でも同じだけど、低設定は、ほぼブーストしないw
※極端にボーナス確率が偏ったりとかは無く、機械割りに近い値 (合算1/191で止めてきた)

でも、平気で700~800Gハマるみたいだから、みんな座ってなかったなー…(´・ω・`)

そーいや、逆に、よー分からん台があった。

BB12のRB23とかいう意味不明な台が。 回転数忘れたけど、6000Gぐらいだった。BB確率が設定1を下回って、RB確率は設定6を超えているという、なんとも言えない台。
みんな追加投資しまくってたな~。(その内の一部があだくしですがw)

あんまりART突入してなかったから、ノーマルタイプみたいな挙動してたなー。RBの押し順上手いこと出来てれば、出玉あったんだろうけど、あだくしには無理だわw

高設定っぽい台の真横にそんな台があるもんだから、ボナ合算の高いそっちに座ってみて、???ってなってたさね。


……まぁ、データを当てにするのもほどほどに、って事で。 どーすかね?





んでねぃ

続きを読む

プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別