Nscripterでswfが使えるらしい

風が強いし雨も強い。 すぐそこでは絶賛道路冠水中?なのかな?



bmpとかjpgとかセルアニメーションさせるのと、flash使うのと、どっちのが早いんだろ?

検証したいけど・・・んー、またluaか・・・。 むむむ、手こずりそうな予感。


最近はひっそり絵の練習。 ・・・全然見せられたもんじゃないよ!!!

で、ふと、思い立ち、古いノートPCが2台あるので、1台のディスプレイを180度開ききり、トレース板として活用中。

発光する板なら何でも良かったんだ。(´・ω・`)






んでね

テーマ : ゲーム制作日記
ジャンル : 日記

あったのは瓦礫と枯れた草木

結局、何も無かった。 敷地内にあったのは、他所の家の瓦礫だけ。

あっちと比べると、仙台港周辺なんて可愛いものに見えてくる。

多分、1年程度では瓦礫の撤去、終わらないんじゃないか、と。

家が流されて行くアテが無く親戚の家にお世話になっている方々は、居心地が悪そう。

海水を被った山の麓の草木は、枯れて秋の色合いに染まってる。



……とりあえず、疲れたんで、寝ます。




んでは~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

GW終了第一週目

GW中、家族全員の調子が悪かったため行かなかった岩手に、土日行ってくることになりました。

土曜の朝9時頃出発の、日曜の夕方の例の長寿アニメが始まる頃に帰ってくる予定。 予定通りに事が運べば、ね。

まー、だいぶ国道は片付いているだろうから、混雑することは無いでしょう。

とりあえず今日も仕事。 だいぶ仕事量が薄くなってきたな~……と、いうより無い。

何も仕事が無いのに会社にいるのが、つらい。 ま、そんなものよね~。



んでは

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

花粉とか黄砂とか砂埃とか色々で

……頭が痛い。

体温計で熱を測っても、36.4分……普通に平熱。 超、問題無。

日中暖かくて、仕事中何度か寝そうになったり、鼻水やくしゃみが止まらなかったり、普段より更に、ぼけーーーーーっとしてしまう。

アレルギー性鼻炎なのは、前からだけど、最近は特に酷すぎる。

熱は無いし、風邪じゃない……と思う。 の、にも、関わらず!!! 絶不調~。

最近は常にマスクしてるんだけど、効果なし。 もう、どうしたらよいのやら……orz

そーいや、妹の風邪は回復しますた。 ん、もしや、なんか変な菌うつされた、か?

……いやいや、それはないな。




んーでねぃ


↓コメント返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

GW予定変更

 妹の調子が悪いみたい。

 ……というわけで、岩手行きの話しは無かったことになりそう。 岩手行っても宿泊先とか、食料とか色々大変そうだとは思ってたし、砂埃で肺炎になってる人もいるみたいだし、調子悪いの連れてけないよなぁ。

 あだくしは……まぁ、一人で行っても意味が無いので、行きません。

 さて、どうしようかね?




 んでは。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別