んむぅ・・・忙しいんだとゆーとるのに、わざわざまぁまぁ

 む~。 ちょろっとでも、こんな過疎ってるブログをチェックしてくれてる方々がいるようで申し訳ないね~。

 今日はキリが良かったので早めに帰宅。 どうやら、忙しいのは3月半ばぐらいまで……あくまで予定です、が。 ん~、どうなることやら。 まぁ~、いつもどうり仕事がずれ込んで忙しくなるんだろうけど~。 だから、もう、ナニモキタイシテナイデス

 しかし………、ゲーム制作の手放し期間が長引くと、作業の進捗をド忘れするから気をつけないといかんね。

 いや、しかし、本当に、一生に1作品作れれば万々歳だと思う、今日この頃。




 んでねぃ

やっぱり、十中八九、繁忙期

 去年同様、1~3月にかけて本業が忙しい感じ。 時間があったら睡眠に回したいレベルで。

 とりまー、日曜は休みなのでゆっくりできますが、……あー、朝起きて気がついたときにはもう、午後だったりとか、よくある話。

 1~3月は毎度のことですが、今期アニメをチェックしつつ、お絵かきしてるかね~。


 ぷよぷよ20周年か………。 ん~どうすっかな~。


 

 んでねぃ
プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別