変わらない戦闘システム

 よっこらせ。 と、前回の続きをうpしました。 前の動画の時よりは良くなってるハズ………。

 あーごめん、変わんないかもしんない。



 …なんだろう。

 プログラム知らんからなんて言ったらいいのか分からないけど、セリフ表示のときに違うセリフが一瞬同時に表示されてる感じで、なんか汚いし見にくい気がする。 メモリとかキャッシュとかそういう話なのかなぁ…?

 ……うわぉ、メンドイ~~。

 まだまだ、魔導物語の仕様には程遠いなぁ…。



 んでね~。

光陰矢の如しって感じ~

 すいません。なんだかんだで一ヶ月近く更新してなかったです。 なんだかあっという間な感じ、これが老化というものなのか…。 んむぅ。

 ま、いいや。 最近の状況~。

 今後、ニコニコユーザーの辛口コメントを期待するべくニコニコに動画うpしてみた。 …あー、もしかして失敗したかなぁ? やめとけばよかったかなぁ…。


BGM : テイルズオブファンタジア OASIS


 …で、現在の状況↑ですね。 あー結局、手書きのopつけられなかった~。



 では~。
プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別