ノベルパートとオープニングデモ

 さて、ゴールデンウィーク真っ只中。 みんなは如何お過ごしなんでしょうかね? どこかに出かけるもよし、帰省するもよし、自宅で有意義に過ごすもよしですけれども。 何にせよ、今のうちにやりたいことは早めに行動、先延ばしなんてもってのほか、今できることの最善を尽くすべきだよね~。 言いたいのはただそれだけ。 ちなみに深い意味なんて無い。

 近況報告

 えー、相変わらず本業で忙殺されてます。 …いやはやまだまだ頑張ってみるつもり、諦めたらそこで終わりだかんね。 やれるとこまでやってみるさ。


 ―――ってわけでだ。 最近の作業について。

オープニング・デモ用

 とりあえず、考えてあるシナリオを漫画形式でさらっと描いてみてる感じ。 上のはオープニングの内容の一部です。

 うーん。
 このまま、漫画描いて紙芝居形式でオープニング作っても良さそうな気がしてきたけど………。
 いや、余計なこと書かない方がいいか、実際完成するか分かんないんだし~。
 第一、立ち絵作ってサウンドノベル形式にした方が効率よさげだもんね。

 というのも最近、ニコ動で手書き漫画関係(主に東方)を見てたら、結構面白そうだし、ベースにしてる魔導物語もオープニングはアニメーションだったなぁ、というのも相まって感化されちゃっただけなんだけどねww。


 ……というか、昔から何でもかんでも影響受けやすいんだよなぁ………オレ。


 で~はね。
プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別