ロジックエラーは全て魔法?

 うみねこのなく頃にep6、裏お茶会、????が読み終わりました~。

 …………が、うーん。 なんて言ったらいいんだろうなぁ…。 どこまでがメタ世界なのかちっとばかし分かりかねるかな、と言ったところでしょうか? あと、戦人が敵に対してすごく甘すぎるwww。

 今回のシナリオを読むことによって、うみねこの「~of the golden witch」………直訳だと「黄金の魔女の~」か。 その、「~」にはまる部分を変えた作品が色々出回りそうな予感。(いやもう存在するか?) ひぐらしの「~~し編」みたいな感じ? 今後どうなるか二次創作方面も期待ですかね?

 残すところあと2epのみ。つまり、後の作品は残った謎の回答編と喜劇のみ。

 さて、今のうち六軒島の謎を楽しもうじゃないですか。


 ではー。
プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別