師匠も走る訳だね。

 結局一昨日が仕事納めで、昨日は二日酔いで死んでましたwww。 飲んだくれるぐらいたまにはいいじゃないかー、はっはっは。

 …いやいや。 せっかくの休みなんだからもうちょっと大事に使わんと………うんむ。

 とりあえず、一月四日までは会社が休みなので色々する時間はありそう。 誰かに飲み会さいかね?って誘われればそっち優先になるだろうけどさ~。 いまんとこは未定ですな。 

 あー、初売りとかも行きたいかもだな~。 作業的にそろそろスキャナってか、複合機ほしいと思ってたし、格安でいいのが見つかれば買ってみようかと思います。 あとは、トラとかメロンで「うみねこ」とか色々入手しないとかなー? 


 んだんだ、今年の紅白に水城奈々さん出るみたいだからちゃんと見ないと駄目だじぇ~?

 …あれ? まだ、終わってないよね?


 ではではー。

coffee break

 現在、休憩中につき。

coffee_bleak2.gif

 …うーん。 予想外に本業の仕事量が多くて消化しきれて無い感じがあるね。 このままだと年末年始の31~1日の二日間休めればいい方かもしれない。 残業は振休で消化になるだろうから2月あたりは特に休みが多くなる。 となると、集中して何かできそうなのはその辺になりそう。 常に何かできる時間があると前にやってた作業を忘れないからいいんだけどなぁ~。

 ………今は、しゃーない。 と、思いたい。 でも、現実は―――。

 でーはね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Nスクの演出と透過値と

 今日は、技の使用時の演出をちょっと作り直してました。

 で、その画像↓

戦闘中016

 …昔のスパロボみたいに、動かないロボットの立ち絵一枚で、どっからともなくガンダムハンマーとか重火器出現…とかっていうのはできれば避けたいかなぁ~と、思ってるんだけどね。 なかなかどうも、うまくないね。

 ―――まぁ、なんとかしましょうか。

 んでは~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別