今は無き、ゴールデンタイムのアニメ

タイトルどおりです。

最近のアニメ事情のことは詳しく知りません。

今ではもう、7時以降のゴールデンでは放送して無い……ですかね。

あだくしたちが幼少、小学校、中学校、ぐらいまでは普通に放送してましたか。

高校になってからは忙しくてそれどころでは無かったですけど。

なぜ、ゴールデンでアニメを放送しなくなったのか、気になる所ではありますが、

まぁ、なにか大人の事情というやつでしょう。たぶん。


中学校より以前に見たアニメは、題名は覚えていても内容はすでに曖昧。

でも、自分に与えた影響があったことは確か。

国語を習い始めた小学生が言葉の意味を知り始め、視覚、聴覚で簡単に得られる情報源。

その影響力は凄まじいものだったような気もしますが……はて? だからなのかなー?

キャプ翼があってサッカーが流行ってみたり、スラダンがあってバスケが流行してみたり?

コレを利用して、任意の分野に興味を持たせるという誘導ができるのでは……!?

いやいや (ヾノ・∀・`)ナイナイ

なんてね。





ではでは

テーマ : ゲーム制作日記
ジャンル : 日記

でーきたっと

 やっと納得のいくものが出来ました~↓

 エンドカード2

 一月から始まる「Rio RainbowGate!」のエンドカードが。

 いつもの事ながら「ParaDraw」しか使ってません。 もう、暫くはこのクォリティのものは作れない気がする・・・ふー。

 眠い。寝ます・・・zzz



 んでは~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : お絵かき ナチュラルハイテンション主 ベジェ曲線

ららら~るるる~

 2011年にリオがアニメ化するらしいね。 というわけで描いてみた。

クマのぬいぐるみ・・・?

 ……このクオリティ、どう思う? ちなみに公式画像では無いので悪しからず。

 ドリスタのときのクマのぬいぐるみは、シンプルが故に真似しやすかったんだ・・・orz

 でも、後悔はしていない!! (`・ω・´)シャキーン




 ……まぁ、それだけなんだがね?

 んでね~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : お絵かき スロット ドリスタ

プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別