(ヽ´ω`)ハァ…

残念、またしてもぼや記なんだわ、これが。

バイトPM3時~PM9時って書いたけど訂正するわ。
PM3時~AM2時が殆どになるかも。(ヽ´ω`)

休憩60分あるとしても、バイトで11時間拘束って初めて聞いたわ。ウボォー
よその会社の定時出勤、定時退社の社員よりか拘束されてんじゃんよー。
日曜はPM1:30までに出勤だから、今すぐ寝ないとフラフラでヤバイわ。(現在AM3:20)

あれ? これ、暇な時間殆ど無いんじゃ……。

いや。 なんとか、しなきゃ。 


んでは。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

( ´Д`)=3

だからさー、今見に来ても特に何もないんだってヴぁ。


雑記、ぼや記とか

筋肉痛だわ、体力落ちてるー。
まぁ、ここ数年PCの前に座りっぱなしだったし、当然といえば当然だわ。

でもまぁ、なんとかバイトには慣れてきた感じ。
一応会社側からは「契約社員になってもらっても構わない」って言われた。まぁ状況次第ってことで。
ただ契約社員は、休憩1時間あるって言っても12時間労働なんだよなぁ……
その分責任も仕事も増えるし…。(´Д`)


嫁も、欲しい物も特に無いし、自分の維持費+老後の保険さえ稼げれば満足なんじゃがのー。
何故に、どこの会社の上司も「稼いだらいいっちゃー」なーんて残業を薦めてくるのか…。
金が無くて何も出来ないのは確かにあるけど、贅沢したいことがないから金は沢山欲しくないのよね。
どうせお金持っててもパチ屋とかドブに捨てる事になるし。
ヒモなら散々高校の時に経験したからもうご馳走さんだわ。。・゚・(ノД`)・゚・。
彼女作るための必要経費? 絶対ありえん。

……いや。最近また地震来てるし、何が起こるか分からんから蓄えといたほうがいいよっていう親切心なのかしらん?  わからん。


今後のスケジュールとか。
バイトにはPM3時~PM9時、3日通って1日休み、みたいなシフトになってる。今のところは。
夏場とか、GW中とか変則的にはなるだろうけど、暫くはこのままでしょう。 たぶん。
バイトから帰ってきて、数時間ほど作業して、寝て起きて、バイトみたいな日が続きそう。
休みの日?そりゃもう爆睡ですよ。体力無いから……orz

そうそう、自作ゲームフェス3の結果は案の定なんもなしでした。
でもこれで、受賞させる為の方向性はわかった気がする。
アレ用の作品は多分もう作らないかもだけど。

なげぇわ今回。 このへんにしとこう。


んでは。

テーマ : ゲーム制作日記
ジャンル : 日記

クラスチェンジ

抹さん は ニート から フリーター に クラスチェンジ した!


……いや、あんま変わってないか。 

ここ数日更新が無かったのは、バイトに行ってて多忙だったのよね。
研修期間中は、毎日研修感想文書かなくちゃならんくて……orz
感想文とか苦手なんだーわ。

あー、安穏とした平穏がががががががががが。
3月中は何も出来ないわ、せめて研修終わればなんとか……(´・ω・`)


あ、そうだ。
2014/3/30の(日)はボランティアで、できれば関わり合いたくない人種と遭遇してくる。
K国人とか、中なんとかとか。
竹島ガーとか言ってたら鼻で笑ってくるわ。ε- (´ー`*)フッ


んではー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

集中力低下

ここのとこ、連日夜更かししすぎてたせいか風邪引きましたん。
花粉とアレルギーと風邪とが相まって頭痛と鼻水がちょっときつい……。

ちょっとばかし休憩。 まぁ、すぐに治るでしょ。 たぶん。



ではー。

テーマ : ゲーム制作日記
ジャンル : 日記

2014だわ

今年もよろしくお願いします。

なんだかんだで制作も5年目?6年目ぐらい?続いてるなぁ……進捗は超鈍足だけど。
色々考えるのは面白いけど、思いついたのを再現すんのは大変。ホントに。

他のツール使えば楽な部分もあるんだろうけどさ。
ゲーム制作ツールもどんどん良いの出てきてるし、NScripterに拘る事もないんだけど。
記述が増えたり新しく覚えるのは大変だものねぇ。


今は、グラフィックをちょいちょい描く必要があるかな。
最も時間のかかる部分だわ。 (´Д`)ハァ… やらねば。



んではー。

テーマ : ゲーム制作日記
ジャンル : 日記

プロフィール

抹(まっ)

Author:抹(まっ)
性別 男

まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしようじゃないの?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
利用中のソフトと素材屋リンク
今まで、こんだけ来てるらしい
最新コメント
カテゴリ
月別